2006年07月24日

朝市後遺症?

F1000630.jpg
右肩が痛い

監督まだやれます!先発でいかせて下さい(T_T)

あーいてぇ

昨日の夜ねー湯津上の温泉行ったんだー
しかーし風呂上がりに牛乳買おうと思ったら…
607円あるのに…買えなかった…
なぜなら牛乳110円
しかし自販機500円玉受け付けず…
107円…
…無念…


でした!
くそー
あーいてぇ


posted by むすこさん(とし) at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝市でした♪

F1000626.jpg
7時前に会場入り
ナイスな感じの曇り空
テントも日避けもいらない♪

と思ったら…ポツポツ…
雨…
緊急テント

はったらやんだ…

今月のワカテカイはトコロテン!
西那須野にある室井商店さんに協力していただきました
トコロテンの固まりをマシーンに入れてびょっ!っと出す

びょっ!

で酢醤油とかアンミツ風にとかとかとか

収益は…まだ出してないけど、まぁ楽しくできたかな

ほのおさんは結構売れたっす

ステージはいつものヴィラージュさん達の歌と久しぶりにフルートの演奏もありました
フルートいいなぁ〜
あと、ヨサコイ。
先月もやっていただきましたがまたまたすごかったです


今月は朝の小雨のせいか出足が悪かったかな〜
でも三百人くらいはきていただけたかな

朝の小雨はあったけど未だ梅雨が開けないなか天気がもってくれて良かった〜
一日ずれただけでドシャ降りですもん
きっと晴れ男&晴れ女が何人かいたんでしょうね
それとも僕の日頃の行いが素晴らしいからでしょうか

…今月もありがとうございました!
来月は27日です
夏が始まってませんが次は夏の終わりです
よろしくっす
posted by むすこさん(とし) at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。