2006年09月23日

スポーツの秋+芸術の秋

F1000858.jpg
久々に走った
ちょっとだけ〜
体が重いぃぃ

ヒゲでランナウェイ


しかし絵がうまい(>_<。)


posted by むすこさん(とし) at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
orz…。

おま…、blog更新した…って言うからさ…。
それはないだろ(゚o゚)

これはみんなコメント書けねえよ。何を書けと?

おれからは、

さすがは図工○(数字)だ。ほんとに、昔から絵は酷い。さらに言っとくが、『世間では理解されないセンスだからと図工の成績が悪いんだよ。』っていうなよ。世間様は正しいよ。

でもね、本当に工作はうまいよ。いろんな意味のね。そこは認め…たくねぇ。個人的に。

言いたい事は言う。これ大事。
次は『木工王』の腕を見せてくださいよ。名誉挽回だな。
あぁ、長いねぇ。がんばりました。
Posted by 匿名希望(おれ。おれだよ。) at 2006年09月24日 09:42
図工は4or5っすよ
美術は2の時もあったけどね〜
提出しないから2。

わっさんにはこのセンスわからんかな〜
ちゃちゃっと書いた中にも味がある
的確にとらえた描写。そして躍動感!
とヒゲ。

とにかく、走った=完全復活ということです。
はい。

原画売りますよ〜
Posted by むすこさん(とし) at 2006年09月24日 10:41
うまいか下手かはちっと置いといて、
特徴はとらえていると思う(笑)さすが本人(絵は描くひとに似るといわれるね)

私個人的にはヒゲフェチです。言わなかったけど。
ヒゲ生えてるだけで、その人への評価+3となります。
あ、無精ヒゲとか、ひょろひょろヒゲはキライだから、−1ね。
んでもやっぱ、日本人てヒゲに抵抗感はあるよね〜
だらしないとか、汚いとか、コワイとか、そういう印象があるらしい。
ヒゲなしは、清潔感があってマル!だと思うみたいね。
でも髪の毛は全部そるとコワイのはなぜだろう??
Posted by すず at 2006年09月25日 14:37
うまいか下手かは・・・うまいんです。はい。

ひげー
剃ったよ
剃っちゃったよ
+3だったのか〜そのころからすると−3かぁ
今は97点って事ね。
・・・(笑)
まさか今は0点とか?
ひげポイントのみだったとか。
いやいやいやいや。

汚いとはいう人はいた。だんながそうだったらしいとか。
怖いとは言われなかったよ。
Posted by むすこさん(とし) at 2006年09月25日 18:55
似てる〜wパチクリおめめなんて特に!!としさんはヒゲ合ってたね〜。ヒゲあってもなくてもフシギなカンジなんだけど。ヒゲあってさらにうさんくささプラス?あれ?褒めてないって??んでもなんか仙人のよぅなフシギな雰囲気は醸し出せてたよ☆
Posted by いくち at 2006年09月26日 20:19
うさんくさい?誠実な好青年ですよ(笑)
今度はいちごっちみたいに頭脱色すっか?
それもうさんくさいかも〜

自然体でひょろひょろしてよーうんうん
Posted by むすこさん(とし) at 2006年09月27日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。